【高反発ウレタン】を使用したデラックスクッション

美姿勢クッション(ビューティークッション)
高反発ウレタンフォームを使用した座面傾斜の機能派健康クッションアイディアクッション,座布団...
ここで紹介するのは、人気抜群、こだわりの素材【高反発ウレタン】を使用したデラックスクッションです。
斜めの座面傾斜がお腹や腰、お尻に優しくはたらき、快適に楽に座る…
日々の生活にちょっと嬉しい『いつもの椅子』にONするだけの今時の座布団、美姿勢クッション(ビューティークッション)です。

高反発ウレタン?
高級マットレスやソファーなどの芯材として用いられている優れた反発性能持ったウレタンフォームの「高反発ウレタンフォーム」を使用。
底づき感のない、しなやかな反発性と耐久性を兼ね備え、体圧分散であなたの「座る」を応援する今、注目の素材です。

いくらサポート力があっても、硬いだけのウレタンでは疲れやすいですよね!
この高反発姿勢クッションはグッと加わった力をパッ!と四方八方に分散させお尻を下からグ〜っと持ち上げてくれるような高い反発力でサポート。
気になるクッションの『ヘタリ』も一般ウレタンの約半分。永くご愛用頂けます。
posted by トィスラー at 22:53 | Comment(0) | 美姿勢クッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MAQUIA (マキア) 2012年12月号で「美姿勢クッション」特集

付録に美姿勢クッションがついていました!

使い心地いいです。簡易版なのがちょっと残念ですね・・・

 MAQUIA (マキア) 2012年12月号 【表紙】 佐々木希 【付録】 美姿勢クッション (雑誌) / MAQUI...

posted by トィスラー at 05:41 | Comment(0) | 美姿勢クッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人気の「美姿勢クッション」の紹介と感想です。

私が持っているのは「マキア」の特別付録の「美姿勢クッション」ですが、

使ってみると背筋が伸びてすごく気持ちがよかったです。

抱かれる美姿勢ホールドクッションの詳細はこちら




posted by トィスラー at 16:11 | Comment(0) | 美姿勢クッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容整体師が「美しく快適な姿勢」にこだわった、抱かれるクッション!

デスクワークを長時間される方におすすめ!

美容整体師がこだわった、両脇から支え抱かれるクッション!

美姿勢ホールドクッションの詳細はこちら

美容整体AquaBella波多野賢也先生が言う美しい姿勢は、

背筋がのびている状態ですが、無理にこの姿勢をキープ

しようとしても続きません。

「美姿勢ホールドクッション」は、2種の伸縮の異なる

生地を張り合わせた構造で、その中をビーズが移動する

ことで、もたれかかるだけで両側から包み込むように

背中をホールドしてくれます。

2枚生地構造のビーズクッションがあなたの背中を

抱きこむように優しく包み込みます!!

ぴったりとホールドされることで、体の軸をぶらさずに

安定させ、軸のぶれない美しい姿勢を保ち、長時間座っ

ていても腰や背中への負担が軽減されてからだを楽にします。

体の軸が安定するとほんと楽チンです。

「抱かれるってこんなに楽なんだ!」と感じますよ。

椅子に座っているときに腰や背中が辛くて足を何度も組み

替えたり、どうしても前にすべったような体勢になりますね。

このクッションは、その厚みで背筋を伸ばすとともにウエス

トを両サイドからホールドしてくれ、包まれる様な感覚で、

気持ちよくリラックスでき、体の軸をぶらさず、美しい姿勢

を支援してくれる優れものというわけです。






posted by トィスラー at 16:39 | Comment(0) | 抱かれるクッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美姿勢ホールドクッションを購入された方の感想

Aさん
抱かれる美姿勢ホールドクッションの詳細はこちら

美姿勢ホールドクッション使っています。

最近パソコンのやりすぎで猫背気味になって

困っていましたので、早速自宅の椅子、ダイ

ニングチェアーにつけてみました。


自分の体重の重みで自然にホールドされます。

これが抱かれている感覚…?(*/∇\*)えー!

素敵なクッションですw…



Bさん
今までは短時間座っているだけで腰が痛くなって

きたのですが、これは痛くなりませんでした。

かなり長く座っていても大丈夫でした!

こんなに違うとはオドロキです。

オフィスチェアにもオススメです。


腰が痛い、肩がいたい、と困っている

スタッフが多いのでみんなにすすめてます(*^-^*)


サーチ(調べる)以上『楽天ショップレビュー』より引用させていただきました。

posted by トィスラー at 16:47 | Comment(0) | クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

